LINE@アカウントを開設いたしました

記事カテゴリー:お知らせ, ブログ

2018-09-19

 スマートフォンなどからでも気軽にお問い合わせをしていただけるようにするため、当事務所では、LINE@アカウントを開設し、LINEによるご相談(当事務所にご来所していただくことになります)の予約の受け付け等を開始しました。

 当アカウントのテキストメッセージ(チャット)は24時間対応しています(LINE Outや電話による対応は午前6時から午後8時までとなっております)。

 なお、業務多忙等のため、いずれについても、返信・返答に時間がかかる場合があることをご了承ください。また、内容によっては返信・返答ができない場合もあります。

 上記内容をご理解・ご了承の上、ご自身が責任を負うことのできる範囲内で当アカウントを利用してくださるようお願いします(当アカウントの利用に関し当事務所が責任を負うことはありません)。

 当アカウントを利用される方は、下記「友だち追加」をクリック又は、ご自身のLINEアカウントでID:@buo8706dを検索して「友だち」に「ひらま総合法律事務所」を追加してください。

友だち追加

(外部リンク)



【この件に関するお問い合わせ先】
〒108-0072
東京都港区白金一丁目17番2号 白金アエルシティ 白金タワー テラス棟4階
ひらま総合法律事務所 SNS担当宛
Tel:03-5447-2011

ページの上へ

   Copyright© 2010-2022 ひらま総合法律事務所: 東京都港区白金で弁護士相談 All Rights Reserved.   プライバシーポリシー